あなたの質問に全力で答える!さとし』のLINE@はじめました。

お気軽にどうぞ~。

スポンサーリンク

ども!さとし』です。

(いや誰だよ?という方は>>こちら

重い腰を上げて、LINE@を作ってみました!

友だち追加

 

さとし』のLINE@はどんなことを発信するの?

僕のLINE@でやっていくのは、この2つ。

  1. 質問コーナー
  2. さとし』からのお知らせ

自動返信機能は使わないので、僕が直接、あなたの質問にお答えします。

僕の人間性はブログに書いてある通りなので、それをふまえて

ブログ、写真、人生相談など、お気軽に相談してもらえれば、と。

回答までに多少お時間をいただくこともあるけれど、基本的にはスルーしません。

友だち追加

なんでLINE@をはじめるのか

なんでLINE@はじめんの?っていうと、読者のことをもっと知りたかったから。

ここまでブログを書いてきて1年ちょっと。

おかげさまで、PV数も収益も順調に伸びてきた。

ただ、ずーっと雑記なもんで、読者層があんまり見えてこないんですよね。

もちろん分析はしてるんだけど、おおざっぱな属性くらいしか見えなくて。

僕のブログってどんな人が読んでるんだろう?

という疑問がありました。

 

LINE@は、あなたと僕どっちにも有益。

そこでLINE@。

青い熱量。はどんな人に読まれてるのかわかれば、

より具体性があって深みのあるブログにできると思ったんです。

あなたは僕に聞きたいことを聞けて、僕はブログ運営のヒントを得られる。

これって両者にとても有益なんじゃないかなあと思います。WinWinってやつだね。

 

独自コンテンツも準備中。

50円写真相談をやって依頼もいただき、参加者に満足もしていただいている。

なのでこれを機会に、もっと読者に役立つサービスを作っていくことにしました。

近々改めてアナウンスするので、しばしお待ちを。

それこそLINE@でもお知らせするので、登録しておいてもらえると見逃さずにすみますよ(という誘導です。笑)

 友だち追加

 

こちらのSNSもやってます!

この機会にフォローを!つながりましょう。