スポンサーリンク

ダイエットなんてさ、

炭水化物とか揚げ物ばっかでおなかふくらませるのやめて、

野菜・肉・魚中心の食事に変えて、

お菓子食べるのやめて、

お酒とジュース飲むのをやめて、

昼間食べ過ぎたと思ったら夜食べる量を調節して、

どうしても食べなくちゃいけなかったときはその日のうちに運動で消費して、

付き合いとか他人のグチを言うためだけに行く飲み会をやめて、

行くだけで手間になるオシャレ目的のジムなんか行かないで自宅で自重トレすればいいだけだから、

なにをそんなにむずかしく考えているのか、ぼくにはよくわからない。

 

The following two tabs change content below.
さとし』

さとし』

わけあってフルタイム労働できなくなり、自由な働き方を実践する複業家になりました。ブログ”青い熱量。”を運営、スマホ写真家、暗号通貨に投資したりして過ごしてます。黒歴史つくりながら前に進む日々。

 詳しいプロフィール(黒歴史)はこちら!
 Twitterフォローしてね!
 さとし』に直接質問できるLINE@はこちら!